焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

サムイ島へ旅行に行ってきました     ~ホテルのんびり生活~

今回の旅行は、現地ツアーを入れずに、とにかく

のんびりすることを目的にしました。

 
海外旅行に必ず持参するのんびりアイテム
◎本・・ 今回は池井戸潤の『空飛ぶタイヤ』持参
◎ DVD ・・本体と主に録画したサスペンスを持参
     ゆっくり観れるのでハマってます
◎お菓子・・小腹空いた時対策、、かな
 
プールで本を読み、、眠くなったら昼寝し、、
暑くなったら冷房のある部屋でDVD観る、、
みたいな、そんな生活です。贅沢~。

 

 
旅行中の楽しみの1つは何といっても
朝食ビュッフェ。日替わりで違うものが
準備されてるので、毎日楽しい。
 
オッサレ~なクレープもありました。

f:id:yaako2018:20181014161036j:plain

ワッフルワッフル~。焼き立てで
超美味しいです。

f:id:yaako2018:20181014161213j:plain

 フォーだったかな。やっぱ日本人として!?

麺は恋しくなる。 。。

f:id:yaako2018:20181014161304j:plain

 

朝食が美味しすぎて、力一杯食べ過ぎて、昼いらずでした。

 

ではまた。