焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

極上スイーツビュッフェにハマるかも!?

今年の初め、ホテルニューオータニ幕張で開催している
「スイーツコレクション」というイベントに行きました。

簡単に言うと、高価なSATSUKIのケーキを何個でも
食べれるスイーツビュッフェです。
スイーツだけでなく、ちょっとした料理(ポテトとか、
サラダとか)もあるので、すぐに飽きませんでした。笑

普段手にできない極上スイーツだからこそ、このイベントは
見逃せません(笑)

来年は「プレミアムスイーツコレクション」が開催
されるようです。SATSUKIだけでなく、ピエール
・エルメ・パリのスイーツも食べれるそうです。

f:id:yaako2018:20181101220228j:plain


明後日土曜日が一般予約受付開始です。

極上スイーツでお腹いっぱいになったら、近くのアウト
レットを散歩をして帳消しにしようかと(笑)

どうしようかな~、予約してみようかな~(^.^)

詳細はこちら↓
https://www.newotani.co.jp/makuhari/event/2019/premium_sweets_collection/index.html


ではまた。