焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

あいあい傘 観てきました

・・とはいっても、公開中の映画ではありません。
あいあい傘の舞台を観に行ってきました。

宅間孝行のタクフェス。
タクフェスはシリーズ化しています(笑)
とにかく寝てる暇はない位、毎回楽しませてくれます。

まず開場してからパンフレット購入すると、、
じゃーん、宅間さんのサインもらえて、しかも一緒に
写真も撮れます。握手もしてくれました。
これ、タクフェスの恒例!?みたいです。

f:id:yaako2018:20181106204543j:plain

内容はお話できませんが、、
セリフにはないアドリブがあったり、、とにかく
笑えます。あっという間の2時間半です。
終わったあと、楽しかったー、って言えます。

背景を知るために映画も観てみたいなと思いました。
逆に映画観た人は、舞台も観ると楽しさ2倍かも。

f:id:yaako2018:20181106205023j:plain

ではまた。