焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

やっと大好きなハワイへ 2023

お久しぶりです。

コロナ禍で海外旅行ができず大人しくしていましたが、ついにハワイへ行けるまでになりました。

少しずつ思い出を書き綴っていきたいと思います。

 

今日は、夏のハワイで何度か通ったここ(笑)

はい、見たことあるパンダ〜。ハワイにいるので日焼けしてます(笑)楽天ラウンジです。

https://www.rakutencard.co.jp/overseas/hawaii/lounge/

 

ワイキキのど真ん中にあって、ちょっと一休みするには最高〜!

年会費がかからない楽天カードを日本から持って行くだけ。受付で見せれば利用でき、スマホ充電もできるし、飲み物もタダで飲めるし、涼しいし、ちょっとした休憩スポットですよ。

 

次回も楽天カードは必携します。

てはまた。