焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続きを見たくなる夢でした

今日のの夢見はよかったです~。 目覚め後も幸せの余韻で過ごせました(^^)/ 昨夜のアルコールが効いたかな(笑)夢を思い出してみました・・何かのコンサート的なイベントで一番前の席にいたら、なんと隣にキムタクが・・。 えっ、なんでこんなとこにー、と思…

高嶋ちさ子さんの演奏会に行ってみました

先日、チケットを入手できたので、演奏会へ 行ってきました。 12人のヴァイオリニスト オフィシャルサイト produced by 高嶋ちさ子 大ホールでヴァイオリンを聴くなんて初めて!! 素人でもわかるような曲を演奏してくれて終始 楽しめました(^.^) 演奏の合間…

Amazonプライム無料会員って・・

Amazonのプライム無料会員(1ヶ月)を時々利用しています。 そんな事していることがバレたのか、おかしな事がおきました。 いつも通り!?「無料会員になって体験・・」みたいな ボタンから商品を購入し、プライム無料会員になって、 しっかり1ヶ月以内に解…

知らなかった ~マックの記念月プレゼント~

今まで見逃していただけかもしれませんが、、 今日アプリのマッククーポンを何となく見たら、、アプリを入れた記念月に ポテトSを1つプレゼント 0円 1回限りがありました。しかも明日4:59までのクーポン。 えー、そんな記念プレゼントあったのー? とい…

しらたきダイエット ~朝食用にナポリタン~

私じゃありませんが、、 最近、仕事で夜が遅く、しらたきを食べれないため、 朝食用にしらたきナポリタンを作りました。 (これを数日に分けて朝食にします) 旦那はしらたき料理でナポリタンが一番好きみたい です。結構、ナポリタンな感じですよ(笑) 続けれ…

あいあい傘 観てきました

・・とはいっても、公開中の映画ではありません。 あいあい傘の舞台を観に行ってきました。宅間孝行のタクフェス。 タクフェスはシリーズ化しています(笑) とにかく寝てる暇はない位、毎回楽しませてくれます。まず開場してからパンフレット購入すると、、 …

極上スイーツビュッフェにハマるかも!?

今年の初め、ホテルニューオータニ幕張で開催している 「スイーツコレクション」というイベントに行きました。簡単に言うと、高価なSATSUKIのケーキを何個でも 食べれるスイーツビュッフェです。 スイーツだけでなく、ちょっとした料理(ポテトとか、…