焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

続きを見たくなる夢でした

今日のの夢見はよかったです~。
目覚め後も幸せの余韻で過ごせました(^^)/
昨夜のアルコールが効いたかな(笑)

夢を思い出してみました・・

何かのコンサート的なイベントで一番前の席にいたら、なんと隣にキムタクが・・。
えっ、なんでこんなとこにー、と思いながらも、写メをお願いしてみました。

キムタクは快諾してくれ、1枚ならず数枚一緒に撮らせてくれました。
写メだけで満足だったんですが、キムタクが動画も撮ろうと言ってくれ、
何と動画も撮ることに・・もう嬉しすぎちゃって・・

で、その動画がなぜかYouTubeにアップされてしまっていて、これ
(キムタクと一緒に写ってる私)誰??と騒がれ、、えーって思った
ところで目が覚めました・・。

キムタクはイケメンでいい人でした。
今夜続きが見れたらいいなと・・

夢1つで気持ちが潤いますね。
キムタクありがとう(笑)

ではまた。