焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

高嶋ちさ子さんの演奏会に行ってみました

先日、チケットを入手できたので、演奏会へ

行ってきました。

 

12人のヴァイオリニスト オフィシャルサイト produced by 高嶋ちさ子

 

大ホールでヴァイオリンを聴くなんて初めて!!

素人でもわかるような曲を演奏してくれて終始

楽しめました(^.^)

 

演奏の合間の高嶋さんのトークも楽しみにして

いたので、テレビ同様、ズバッという物言いを

生で聞けて面白かったです(笑)

 

CDかパンフを買うと高嶋さんとの握手券がもらえ

ます。

高嶋さんだけのCDもあるけど、12人のヴァイオリ

ニスとのコラボCDもあります。

f:id:yaako2018:20181126201132j:plain

 

これがもらえます↓

 

f:id:yaako2018:20181126201308j:plain

 

握手会は短時間で話はできませんでしたが、

高嶋さんの手は細くて綺麗でした~。 

 

普段ヴァイオリンを耳にすることがありませんが

とても心地よい時間でした。