焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

やっと大好きなハワイへ 2023

こんにちは。

今回はハワイで知り合ったお友達情報でついつい行ってしまったランチを紹介します。

RUTH’S CHRIS STEAK HOUSE 

(ルース クリス ステーキハウス)

ランチ営業は、金、土曜日 11時〜15時だけ。

ランチだからディナーよりお得!

サラダ、エビがのったステーキ、マッシュポテトで52ドル!

旦那と1人前をシェアしてちょうどいい量なのでお得感がすごい。このステーキの下にいる焦がし?バターが、本当にステーキとマッチします。多分、、このバターにライス混ぜて食べるだけでも美味しいだろうな(笑)

 

やはりハワイ到着の初日は、ハワイらしいものを食べたくなる〜。とにかくガツンと初日に食べたい(*´ڡ`●)

ランチにこれを食べたので夜までお腹空かず、時差ボケもあって早々に爆睡zzz

 

ではまた。