焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

今年も大好きなハワイへ2019~パリハワイ~

久しぶりのブログ更新です。

ハワイ3日目。
備忘を兼ねてご紹介していきます。

フラでハワイを満喫した後、夕食へ。
夕食はパリハワイ(Paris.Hawaii)。バラエティ番組でも
行ってた有名店ですね~。

一瞬、お店が若干わかりづらいですが、そこがまた
名店な感じがプンプンします(笑)

f:id:yaako2018:20190923093921j:plain
看板はこんな感じです。よーく見ないと・・。笑

8席しかないシェフズカウンターでコース料理を
いただきました。何とも贅沢な時間でした。

全部で8品ぐらいでした。とにかく全てが美味しい!
一部写真でご紹介します。
f:id:yaako2018:20190929090631j:plain

f:id:yaako2018:20191006194452j:plain

f:id:yaako2018:20190929090828j:plain

最後の黒い写真はデザートです。
目の前でデザートを使ってパフォーマンスがあります。
(思わず動画撮ってしまいました)
色は映えてないかもですが、超超美味しかったです。

ではまた。