焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

今年も大好きなハワイへ2019~やっぱりフラ~

ハワイ3日目。
備忘を兼ねてご紹介していきます。

レンタカーのドライブは15時ぐらいに終了しました。
朝8時に借りてるので、翌日の8時までは借りれるんで
すけどね。笑

ホテルに戻り、プールで少し休憩したあと、毎年必ず
行ってるフラ(フラダンス)を見に行きました。

f:id:yaako2018:20190715144538j:plain
ハレクラニというホテルです。毎夜やってます。
バックが海ってのがまた素敵。

f:id:yaako2018:20190715144658j:plain
必ずこのポテチをくれます。なくなると、時には更に
もう1つくれます。厚みがあってハマる美味しさ。
ビールによく合う。笑

f:id:yaako2018:20190715145057j:plain
ショーの合間にダイヤモンドヘッドも見れます。

f:id:yaako2018:20190715145228j:plain
あいにくのサンセットでしたが、フラとハワイアン
ミュージック、、素敵な景色、、美味しいビールで
相当楽しめます。

ハワイのゆったりした空気が癒してくれます。

ではまた。