焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

今年も大好きなハワイへ2019~早起きの戦利品~

ハワイ2日目。
備忘を兼ねて思い出を振り返ります。

旦那が、時差ぼけもなく早起きできたら行ってみたいと
言ってた場所へ行きました。

f:id:yaako2018:20190523204002j:plain
時刻はAM5時頃。ホテルの外はまだ真っ暗です。

f:id:yaako2018:20190523204110j:plain
ロイヤルハワイアンセンターにあるお店。
店名:DEAN&DELUCA(ディーンデルーカ)

早朝から日本人が長蛇の列になるという噂。。
https://www.kaukauhawaii.com/editornews/97362/

f:id:yaako2018:20190523202011j:plain
お目当てはこれです。ハワイ限定トートバッグ。
6時から整理券をくれます。この日は限定70個でした。
6時に近づくにつれて日本人だらけ。笑
最後あたりの方々は整理券ゲットできずでした。

整理券は7時からトートバッグと交換で購入できます。

この時はまだ日本人がGWで押し寄せてなかったので、
大きな限定トートバッグの方は、並ばなくてもいつでも
購入できましたが、日本人が押し寄せた頃、すっかり
大きな限定トートバッグも店頭からいなくなってました。

人気トートバッグ恐るべしです。
でも買えてラッキーでしたー。

ではまた。