焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

来年の10連休が正式決定されますように・・

ご存知かもしれませんが、、
来年、天皇の即位等で来年のゴールデンウィーク
10連休になる可能性が出ています。

 4月30日 国民の休日
 5月1日  新天皇即位の祝日
 5月2日  国民の休日
  
これが正式決定されると4/27(土)から10連休に
なります。

この正式決定を祈願し、海外旅行の計画を立て
ました。毎年この時期はハワイですが、今回は
またサムイ島。(相当気に入ってます)

なんと、10月上旬に見た時と先週末見た時の
航空券代金が上がっていました。
きっと正式決定を予想して航空会社がジワジワ
上げてきているのではないかと勝手に思ってます。
(実際は通常通り上げてるのかもですが・・)

安い時期の金額を一度見てしまった以上、
先週末は値段が上がってきたことにビビって
しまい、、、

航空券買っちゃいましたーー。

きっと、、見込で航空券買っちゃった
私みたいな方、いると思います。

正式に10連休が決定されますように(⌒‐⌒)

ではまた。