焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

今年も大好きなハワイへ2019~ザ・ハワイメシ~

ハワイ1日目。

小腹が空いてきたので、散歩中に立ち寄った店で、久々に
アサイボウルを食べました。

店名: ISLAND GOURMET COFFEE
f:id:yaako2018:20190514071406j:plain

f:id:yaako2018:20190514071510j:plain
ハッピーアワーでちょっとお得でした(^.^)

1日目の夕飯はホテルの部屋でゆっくりしながら食べると
決めていたので、ポキ弁当!?的なものを購入しました。
トッピングを色々と自分で決めていけるシステムが面白いです!

店名: POKE BAR
f:id:yaako2018:20190514072022j:plain
トッピングが沢山で選ぶのが楽しかったです。写真は一部です。

f:id:yaako2018:20190514072059j:plain
見た目はちょっとバエなかったけど超美味しいです~!

初日から、ザ・ハワイメシ的なものをガツンと食べて大満足でした(笑)

ではまた。