焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

今年も大好きなハワイへ2019~チェックイン~

ハワイ1日目。
ようやくホテルチェックインです。

今年のホテルは街に近くてどこに行くにもアクセス抜群!
備忘兼ねて部屋をご紹介します。

ホクラニ・ワイキキ

f:id:yaako2018:20190510202056j:plain
入口からみた感じです。


f:id:yaako2018:20190510202148j:plain
ちょっとしたキッチンがあり、大体のものがそろって
るので、調理が可能です。チップの節約にもなります。


f:id:yaako2018:20190510202248j:plain
風呂桶があるとちょっと嬉しい。
足湯だけでも疲れが取れて爆睡間違いなしです。笑


f:id:yaako2018:20190510202318j:plain
自動製氷機!?があります。初めて見ました。
ちょっと使うとすぐ製氷してくれます。笑


f:id:yaako2018:20190510202357j:plain
プレステ3。日本でダビングしたドラマが見れました。
旅先でゆっくりドラマを見るのも、我が家の定番です。
日本からDVDプレイヤー持参しなくてよかった~。


家にいるようにゆったり暮らすことが好きで、部屋の
引き出しに衣類を全部入れちゃいます。

それではまた。