焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

サムイ島へ旅行に行ってきました     ~コードホテルへ宿泊してみました~

今回宿泊したコードホテル( Code Hotel Samui)について、

備忘を含めご紹介します(^.^)

 

ホテルの送迎を使いました。(宿泊予約時に予約・有料)

他の現地ツアー会社より少しお高めかもですが、快適でした!

涼しい車内、冷たいお水、冷たいおしぼり完備。到着が夜遅かった

せいか車は貸切状態。座席はマッサージ機能付き!!

 

コードホテルは、サムイ島にある4つ星ホテルです☆

 

ホテルはメイン通りからセブンイレブンがある細い道を

曲がった丘の上にあります。

 

外観の一部はこんな感じ。大きなホテルではありませんが

このアットホーム感がツボです。

f:id:yaako2018:20181010222144j:plain

 

今回宿泊した部屋の外観。実はここが入口(玄関)。カーテン

しなければ丸見えです。窓が玄関って面白い~。笑

f:id:yaako2018:20181005200454j:plain

 

キッチン、冷蔵庫、テーブルにソファ。暮らすような居心地。

f:id:yaako2018:20181014154522j:plain

 

ベッドにはタオルで作られたゾウがいました。

確か作り方講座的なものがアクティビティにあったような。。

f:id:yaako2018:20181011220041j:plain

 

部屋を出ると 目の前にプール。遠くには海を臨めます。絶景~。

f:id:yaako2018:20181011215851j:plain

 

変圧器、変換器を持参しましたが、日本で使ってる電源を

そのまま差し込みスマホ充電できました。

 

そういえば、このホテル、部屋に電話がないんです。

でも大丈夫!!チェックイン時に携帯貸与されました。

フロントやスパ等が登録されてます。操作も簡単、いつでも

連絡できます~!

 

ではまた。