焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

今年も大好きなハワイへ2019~初日はやっぱり~

ハワイへ行ってきました。
今年の旅行記を備忘を兼ねてご紹介していきます。

今年は成田空港発着のため、空港までは車で行きました。
大荷物での移動は車が楽チンです。

ハワイには到着。
ハワイとの時差は19時間。夜、飛行機に乗ると現地時間の
午前中に着きます。お日さまが眩しい~。

今回はワイキキにあるホテルにしたため、どこに行くにも
近くて便利でした~。チェックインして荷物を置いて、
ランチタイムです。

毎年恒例の、、到着日ランチで必ず行くところ。
ここのハンバーガーを食べないと我が家のハワイ生活が
楽しめません。笑

ワイキキビーチウォークにある『チーズバーガー』

f:id:yaako2018:20190502103231j:plain

f:id:yaako2018:20190502103400j:plain

アイランドバーガーとコブサラダを旦那とシェア。
肉肉しい感じがたまらなく美味しいです。

f:id:yaako2018:20190502103918j:plain

頑張ってバーガーにして食べてみました。
大きな口でやっと少し食べれる位ボリューミーです。笑

ハワイ旅行スタートです。

ではまた。