焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

知らなかった ~マックの記念月プレゼント~

今まで見逃していただけかもしれませんが、、
今日アプリのマッククーポンを何となく見たら、、

アプリを入れた記念月に
ポテトSを1つプレゼント 0円
1回限り

がありました。しかも明日4:59までのクーポン。
えー、そんな記念プレゼントあったのー?
というかアブリ入れたの11月?覚えがない(^_^;)

0円とか、プレゼントに弱い私は、まんまと
マックでバーガー買ってポテトゲットしました。
どうせならMサイズがよかった・・

アプリ入れた月、、覚えてたらチェック要です。笑
私も来年11月、このブログを見て思い出そうと思います。

ではまた。