焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

サムイ島へ旅行に行ってきました     ~突然決まったプチツアー~

サムイ島滞在中2回外食しました。

 

ホテルのアクティビティにあった

WALKING STREET。ホテルから

200Bで送迎してくれます。安っ!

 

サムイ島中の観光客がいるかと

思ったぐらい、沢山人がいました。

f:id:yaako2018:20181019174953j:plain

 

こんなもの売ってます。これは、じゃがいも

を、りんごの皮むきみたいにぐるぐる切って

揚げたものです。揚げたてでたったの40B。

満腹なおやつでした(笑)

f:id:yaako2018:20181019193701j:plain

 

お店に入ってタイフード食べてみました。

*お店 :  Happy Elephant*

どれもビールに程よく合う美味しい辛さ。

f:id:yaako2018:20181019193311j:plain

 

f:id:yaako2018:20181019193353j:plain

f:id:yaako2018:20181019194312j:plain

 

この日はあいにくの雨だったので露店を

十分楽しめませんでしたが、晴れてれば

色んな買い物ができて、さらに楽しめた

と思います。

 

プチツアー楽しかった。

 

ではまた。