焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

サムイ島へ旅行に行ってきました      ~マッサージざんまい~

先日に続き、、

 

東南アジアに行くなら絶対マッサージ!

 リーズナブルで癒される、、最高です。
 
まずは滞在2日目、ホテルのマッサージへ。
ホテルだから高いのでは?と思ったけど、
プランを使うと、な、、なんと140分で1890B。
2人でいくと3590B(1人1795B)なんです。
1B≒3.5円位なので、140分で1人6282円!!
 
快適すぎて即爆睡、、あっという間の140分。笑

f:id:yaako2018:20181016073443j:plain

 

滞在3日目、海まで散歩してみました。

丘の上にあるホテルなので、丘の下のセブンまで

ホテルの車で無料送迎してくれます。

 

 風を受けて気持ちよい車です。

f:id:yaako2018:20181016073746j:plain

帰りはホテルまでどうするかというと、、

前回お話したホテルの携帯、、あれで降ろして

くれたセブンまで迎えに来てほしいと連絡するんです。

すごい仕組みですよね、びっくり。笑

 

そして海辺へ、、人も少ないし景色も最高~!f:id:yaako2018:20181016074109j:plain

 

そして、見つけちゃいました。個人経営のマッサージ屋さん。

f:id:yaako2018:20181016074323j:plain

タイマッサージなら1時間で300Bです。

(1000円超ぐらい) 

 

海の香りや風を感じながら、、、

3日目も、もまれて即爆睡でした!笑

 

ではまた。