焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

サムイ島へ旅行に行ってきました ~アットホームなホテル~

コードホテルはアットホームな感じで、本当に

癒され、ゆっくりできます。
 
まずお隣さん、、
親子3人で私達とほぼ同じ日数宿泊していまし
た。何度か顔を合わせて仲良くなれました。
長期滞在のお隣さんがいるのは安心です。
 
お隣さんもこんな風景が見れる部屋です(^.^)

f:id:yaako2018:20181021190742j:plain

 
そして若いメンズスタッフ、、
私が日本人だとわかり、カタコトの日本語でコン
ニチハと話してきました。それ以外の日本語は知
らないようで、仲良くなれたので、簡単な日本語
を教えてみました。今度行った時、覚えてくれて
るか楽しみになりました。
 
彼は、注文したバーガーを嬉しそうに持ってきて
くれました(^.^)

f:id:yaako2018:20181020201743j:plain

f:id:yaako2018:20181020201813j:plain

 
そして帰国前夜、ホテルでFire showを観ました。
ビュッフェを楽しみながらホテルマネージャーと
気軽に会話を楽しめ、スパのお姉さんが10分サー
ビスでマッサージにきたり、、すごく楽しめまし
た。
 
fire showのこじんまり感がアットホームでいい。

f:id:yaako2018:20181021195725j:plain

 

ではまた。