焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

サムイ島へ旅行に行ってきました     ~ついに帰国~

今回の旅行は本当に行き当たりばったりで過ごし
ましたが、のんびり&楽しく過ごせました。
 
毎日マッサージに通い、体は、ぐにゃぐにゃー(笑)
毎日ビールを飲み、ザ・休日、を満喫ー(笑)
 
そして最終日!
うちのいつものパターン、、スパ、からの、空港送迎。
一軒家でやってるスパを選んでへ行きました。
 
スパ専門店ならでは。オイルの香りを決めて癒しの時間スタート。
全身マッサージのため、紙パンツ一丁になりました。笑

f:id:yaako2018:20181021202143j:plain

 

f:id:yaako2018:20181021202029j:plain

 
こんな緑も癒してくれます。

f:id:yaako2018:20181022175408j:plain


今回のサムイ島旅行、かなりハマりました。笑
8月に行きましたが、東京より涼しく快適でした。
よろしかったらサムイ島で癒されてください。