焼津のやぁこの事情

我が家の旅行日記を中心に日常の出来事を綴ってます

スイーツビュッフェ行ってきました

以前ご紹介した、予約困難のスイーツビュッフェ、、
奇跡的に予約できたので行ってきました。

2019年1月6日(日) ホテルニューオータニ幕張
『プレミアムスイーツコレクション』

今年は25周年記念で、SATSUKIとピエール・エルメ
のコラボビュッフェになりました。

f:id:yaako2018:20190113202511j:plain

金額が金額(9500円)なだけに何とかモトを取りたいと思い、
まず朝食は控えめにし、、さらにホテル近くのアウトレット
に立ち寄り、極力お腹を空かせてみました(笑)

まず、希望者だけの11時から写真撮影タイムがあります(^.^)
インスタやってませんが、映える感じ、、です。

そして、、11時半からビュッフェ開始でーす。

種類が沢山なので少しずつ紹介します。

今回は、、SATSUKIのケーキ!
エクストラスーパーあまおうショートケーキ

f:id:yaako2018:20190113203217j:plain


これは本当に本当に美味しいショートケーキでした。
こんな感じで切ってくれてあります。

f:id:yaako2018:20190113203329j:plain

お腹いっぱいでもう無理、絶対無理、、と思った後も
食べれるケーキでしたー。

ではまた。